アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザーズバッグ(大きいトートバッグ)は子供が何歳まで必要ですか?

A 回答 (3件)

マザーズバッグに入れるものは何なのか。


それを考えたら答えが自ずと分かります。
    • good
    • 0

自販機のボタンが自分で押せるようになるまでですよ。


お店で自分で買い物できるようになるまで。
お腹が空いたらおにぎりはいるし。喉が乾いたら飲み物が必要。汗かいたら着替えもいるし。おもらししたら大変です。゚(゚´ω`゚)゚。
とにかく、しばらく必要です。
    • good
    • 0

その人の生活パターンやお子さんのようすや


車か否かによっても違うと思いますよ

車で母乳ともなら必ずしもゼロさいでもいつもでかいトートが必要なわけじゃないし
オムツを何歳で卒業できるかによっても荷物がいつ減るか変わる
子供がいやがらなければマグとオムツワンセットぐらいは本人に背負わせられることもあるし
予備の着替えがいる子でも車なら車に 置いておけばよいし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!