プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

けつあな開発されました。彼女にもう辞めて〜といってもずっとぐりぐりされ頭がおかしくなりました。  昨日の夜にされて今起きたのですがまだ敏感でちょっと反応してます。なぜ開発されてしまったのかというと僕の浮気が原因です。一生後悔する体にしてあげるって言われました。結果本当におかしくなりました。多分もう普通の行為じゃ満足できないでしょう。僕はこれからどうやって生きていけば良いですか?

A 回答 (4件)

オネエになって、ブラ、パンティを履いて、男に体を売って、沢山稼ぐ、という新商売を始めるのが最適ではないですか?

    • good
    • 1

肛門は痛いだけで、あまり快感を得られません。


一番感じるのは、S字結腸ですから長めのディルドが良いでしょう。
これなんかは、横行結腸どころか盲腸にまで届きますので、お勧めです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HN8BTX3/
    • good
    • 0

大谷翔平と同じ、二刀流になりましたねw

    • good
    • 1

彼女に、スカートプレゼントしてもらいますか!?



あっ、髪は伸ばしたほうがいいよ!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています