プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かされた訳ではないのに何故か最近、大好きだった友達のことが好きじゃなくなってきています。
よく可愛いと言って頭を撫でてくれるのですが、最近それが頻繁すぎてしつこく感じるようになりました。
一緒に食べてた昼食も下校も正直2人きりはきついです。
友達に対して最低なことを思ってるのは自覚しています。
それなのに何故こんなことを思ってしまうのでしょうか。
今週末遊ぶ予定を前から楽しみにしていたのですが、今となっては不安で仕方がありません
明日からどのように接しればいいですか

A 回答 (2件)

もしかして異性のお友達ですか?


それなら、発情の匂いがするんでは?それが気になり好きじゃなくなった。
同性でも、やっぱり同じことが言えると思います。
しっかり何かされているんですよ。
あんまりベタベタしないでってお願いしてみましょう^ ^
    • good
    • 0

思春期というのもあるのかも…?



ただ、理由は明確なので(距離感が近すぎる)そう感じるのであれば、少しずつ工夫をすることでは。

2人きりになる時間を減らす
頭を撫でられるのが嫌であれば、編み込みをするとか触りにくい髪型にするなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!