プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煙草を止めるにはどうすれば?

A 回答 (4件)

僕は、ガムや飴を煙草代わりにし辞める事ができました。

    • good
    • 0

意志を強固に持つ‼️


喫煙関係を全て破棄する‼️
家族関係に宣言し尚、破ったら違約金5万円を支払う‼️
一年間継続したらお祝い金を頂く‼️
私は此れで数十年前に辞めてます❗️
    • good
    • 0

私もNO.1さん同様にガム・飴で辞めました。


私の父・母もこの方法でやめています。

私の場合は、次の日から禁煙決意して、ライターも灰皿も処分。
そして、周りの人に吸ったら1万円払うと言って
次の日からきっぱりやめました。

禁煙って1週間が一番苦しい戦いになるので、我慢比べなんですよね
自分との闘いになるので、中途半端な気持ちでは達成できません。
自分をいかに追い込む事が出来るかに尽きます。
なので、辞めたいという気持ちが中途半端な人は一生無理です。
私と同様の事が出来ないのであれば無理だと思います。
禁煙をあきらめたほうがいい。
    • good
    • 0

目の前にタバコ、あるよね。


箱ごとひねりつぶしてゴミ箱に放り込む。それだけ。
え、もったいない?そう思ってる間は禁煙は無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!