アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぁ〜しかし、何やなぁ・・

この「ヒラメ」っちゅヤツは、
どえらい不細工な顔してる癖に、
メチャクチャ美味いブサイクな魚なぁ・・

何でこんなに美味いのか、知ってる人おる?

「まぁ〜しかし、何やなぁ・・ この「ヒラメ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    副社長は「アンコウ」
    専務は「ガシラ」で常務は「クエ」ですかねw

      補足日時:2023/06/01 23:28

A 回答 (8件)

オコゼはかなりイカツイ顔かたちですが非常に美味です。


背中のトゲには猛毒があります。
https://www.zukan-bouz.com/syu/%E3%82%AA%E3%83%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

オコゼは釣れても慌てて掴んではいけません
どんなに小さくても メッチャ痛いというか…
呼吸が乱れ、汗がダラダラ出て来ますよね。

お礼日時:2023/06/01 23:50

>一日一食なもんで… 16時間ダイエット。


>朝食・昼食分の予算も投下しております。

 いや、ヒラメがそういう食性だと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒラメがどういう食性だと言うの?

お礼日時:2023/06/02 18:49

いいもの喰ってるからだよ。

エビ・イカ・貝とかを常食してりゃうまくもなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一日一食なもんで… 16時間ダイエット。
朝食・昼食分の予算も投下しております。

お礼日時:2023/06/02 10:28

右のやつでした間違えましたごめんね^_^


ヤボちん同士で仲良くしよう)^o^(
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あっ、アレね・・
ステンレス製の灰皿です。

お礼日時:2023/06/02 10:22

鯛やヒラメが舞い踊り・・


竜宮城ではミスコン2位なんですが・・
陸人の感性は不思議。w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一位はやっぱり「アンコウ」ですか?

ウチの近所のお婆ちゃんはね、
マジで「アンコウ」にそっくりなんですよ。

元気な内に刺身にしたいw

お礼日時:2023/06/02 10:20

左奥のやつサーモスタンブラーに見えるんですけど、彼女がいるっていう匂わせですか?


もしかしたら醤油2個も匂わせ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ん? >女がい匂わせ・・・???
あなたは冷酒とビールを飲むとき、
同じ一つのグラスで飲んでるの?

溜まり皿が二つあるのは、
にぎり用の溜まりと刺身用の溜まりです。

あなたは にぎり寿司も刺身も、
"同じ溜まり"で食べてるの? ヤボちんですねw

お礼日時:2023/06/02 08:58

わさびを醤油に溶かすタイプですか?


ヤボちんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手に溶けたの

お礼日時:2023/06/02 08:27

そりゃ~魚は顔じゃない!と、立証したいからでしょう。



あるいは、

オレは、顔はマズいが味で勝負だ!!と、言いたいのかも(^o^)

ガンバレ!ヒラメ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

"不細工な魚ほど美味しい"の、
代表取締役がヒラメなんですねw

お礼日時:2023/06/01 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!