アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだこの辺の土地を、よく知らないのですが、集まるメンバーの「顔見知り度の関係」で、私が幹事?みたいなので、常磐線の松戸や柏に住んでいる方で、あまり騒がしくない(メンバーの中に40代の女性3人いるので)居酒屋をご存知でしたら、教えてくださいませ! ★人数は4~6人 ★全員女性 ★予算(私が金欠なので)安いほうがよい ★酒豪が2人います 

A 回答 (2件)

下記のアドレスの中の「一と九」という

馬橋のお店はなかなかいい感じです。
(と母が言ってました)
新松戸から馬橋へ向かっていく間、
この通りにはいろいろなお店があります。
No1の方と同じですが
検索のところに「ぐるなび」と入力してエンターキーで
お店探しに便利なHPが見れます。
目的別、場所別で探せるので
「お気に入りに追加」しておくといいと思います。

参考URL:http://mobile.joy.ne.jp/scripts/cgicomm.exe?GOar …松戸市&ret:kanto
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイスを、どうもありがとうございます! ぐるなびで「一と九」の地図をみたところ、興味はあったのですが、新松戸駅から歩いて行くのは、ちと遠いかな~と思い、新松戸駅から歩いてすぐの「949(くしきゅー)」へ入ってみました。適度に落ち着いた雰囲気で、気になっていた40代女性のうけも良かったです。お酒に入れるレモンを目の前でしぼって入れてくれるんですョ。
話しが盛り上がって皆、一杯しか飲まなかったせいもあるけれど、 
一人 ¥1750 で飲み食いできました。
19時~入って、なんと23時までしゃべっちゃいました~☆

• 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございます。私、インターネットを昨日から始めたので、まだ全然わからないことだらけなのですが、皆さんよく素早く各当するURLを見つけられますよね! 今、上記のURLを見てみたのですが、柏駅は結構あるけれど、新松戸駅はちょっと、・・・・・。 でも、Youyouさん、ありがとう!