dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チョコザップというのが最近各地にできていますが、利用した感じはどうですか?

僕は普通のジムに月9000円で通っており、週2回の頻度で行っているので毎月8回ほど通っています。

チョコザップを仕事帰りに少し外から覗いてみたりしましたが、時間帯によっては客も全くいない時間がありそうで、これはこれで自由で快適そうだなと思ったのですが、実際どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 基本的にジムではウェイトトレーニング中心で、
    シーテッドチェストプレス
    腹筋
    スクワット
    バックエクステンション
    プリチャーカール
    ショルダープレス
    ラットプルダウン
    レッグエクステンション
    レッグカール
    レッグプレス
    ケーブルマシン
    あたりをやっています。

      補足日時:2023/06/12 19:31

A 回答 (2件)

ラジオ体操と朝夕の速足散歩、それからゲートボールで盛り上がってそれで十分、という環境なので、うちらの所にはまだ進出してきていませんね。

2980円なら朝風呂夕風呂で汗流しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲートボールはちょっと興味があります。
ゴルフをやっているもので、よく近所の公園で年配の方達がゲートボールをやってるのを見て、ちょっと参加してみたいと思ったりします。

お礼日時:2023/06/12 20:09

汗をかいてもシャワーも無いという時点で私は論外です(;^_^A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
僕も入会当時は帰りに風呂に入って帰っていたんですが、最近はもう家で1人ゆっくり入浴したいのでジムは1時間以内でトレーニング済ませて早く家に帰るようにしています。

お礼日時:2023/06/12 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!