アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な質問です。
婚約者の30代前半の彼氏が遅漏で中で出すことが出来ず、このままでは子供を望んでいるのに不妊になってしまうのかなと悩んでいます。
友人の医師に相談すると、不妊治療の対象になり治すのが大変かもしれないとのことで益々悩んでいます。

彼氏も悩んでいて、原因は自分でやり過ぎたからだと言い、過去のどの彼女とも同じで、行為自体は積極的に誘われとても気持ちがいいとのことですが、自分でしかいけないと言ってます(>_<)
また、中でいけないこともないかもしれないけど、そうすると自分勝手なことになってしまうから出来ないと言います…。


質問ですが、
・不妊治療はどんな内容になるのですか?
・努力だけでは治らないのですか?
・行為中もすごく気遣ってくれるので私は全く不満はないのですが、男性的にこの状況についてどんな思いになるのでしょうか?


とても悩んでいるため誹謗中傷はご遠慮ください。。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は看護師です


早速ご質問ですが、、、
ご友人の医師の方は産婦人科や不妊治療専攻ではないのですか?
文面からは受診がまだだと読み取れますが、まちがいないでしょうか?

ご投稿の上2項目のご質問は、お2人で受診してみないと何とも言い様子がないです
不妊治療は不妊原因によってバラバラなので、治療内容がさまざまです。
場合によってはあなたも異常なしとは限らないです。
男性側のお気持ちとしては、子供を望むお気持ちがどれほど強いかにもよると思います。
妊活の事は抜きにしても今後の性生活に何らかの影響はあるかもしれません。

検査や診察結果によっては医師のアドバイスだけでも改善できる場合もありますが、詳しい医療従事者がこちらのアプリのユーザーにいらっしゃるとしても、画面を介しての見解になりますので、実際にあなた達お2人に会って所見を出すのとは違い、詳細な事は不明な可能性があります。いくつかの可能性は表示できるかもしれませんが、あくまで可能性に留まります。

今は結婚後妊活して1年以上妊娠が認められない場合は不妊症の診断がおります

まずは受診か、否かを前向きに検討されてはいかがでしょうか?

私の知人数人と従姉妹は人工授精や体外受精に踏み切ってます。全自治体にあるかは不明ですが、体外受精はいくらか支給されます。金額も自治体や受精卵数によってバラバラらしい事を耳に挟んだので、これが現実味を帯びてきましたら調べてみて下さい。

無事に子宝に恵まれるとよいですね
エアー子授け守り(‪ ꜆ ・ᵕ・)‪꜆(・@・)
    • good
    • 1

1. 男性に自分で精子を取り出してもらい女性の排卵期に注入するだけです


2.早漏は努力だけではなかなか無理です
3.二人が満足していたら問題はありません
男性自身も八社はしているのですから
個人的に一人エッチができているのならそれだけで男性は満足しています
    • good
    • 0

自慰で射精できる膣内射精不全だけなら、人工授精が選択されるかと。


産婦人科での治療は、精液検査で異常がないなら、男性の性機能障害の治療は飛ばして、不妊治療は行われます。
精子が出せるなら受精できますから。

女性の方がタイムリミットが早く訪れますから、男性の治療を待つことはしないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A