アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子がいるお母さんに相談します
旦那さんの帰りが遅くて一緒にお風呂に入るとき、あなたが生理中はどうしてますか?
タンポンやナプキンを見られたり何か聞かれたりしますか?
そのときはどうしてますか?

A 回答 (2件)

何にもしてません。

ママ、今血いタレ子なんよー。ごめんねー。って言いますね。
まだ小さいから通じるのかな?小学生とかには、キツイかなあ?
    • good
    • 0

一緒に入浴せず、子どもの入浴を着衣で介助すればいい。


親が全裸になる必要なし。アメリカではそれが日常です。
見られるのが嫌なら工夫。

タンポンは外から見えない。
また、女性は生理用品の付け外しは脱衣所でなくトイレで行う。
人に見られることはまずない。

タンポンの紐が気になるなら、月経カップを使えばよい。
海だろうが温泉だろうが、何の支障もない。

月経について子どもに質問されたら、男女問わず正しく回答すればよい。
隠す必要がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!