プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼氏または彼女に対し、自分のことを好きじゃなくなったのかな、とか、他に好きな人ができたのかなと思う瞬間はありますか?またどういう時にそのように思いますか?

A 回答 (3件)

金づるにされた感や、馬鹿にするモラハラや理不尽な説教ばかりになると、そう、思います。

。。
    • good
    • 0

女の勘は当たると言いますが、当たります。

少しの違和感で、ん?てなると、やっぱり好きか分からなくなったと言われました。大好きとか、会いたいとか言ってくるし、連絡もマメで毎日電話もあったのですが、前ほど積極的ではないというか、会えない言い訳が前なら全然会いに来てたのになっていう理由だったり、他を優先にしだすと他に気がいってるなと感じました。実際他に気がいってました。
    • good
    • 0

声が冷たい


表情が暗い
ですかね。特に電話していて、かったるそうな短めなあいづちとか、こっちが緊張してしまいますね。怖いな〜って。そんで、なんか怖いんだけど。って言うとキレる。
みたいな瞬間ですかね。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!