アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙成功した方に質問です。

辞めてから何日くらいがきつくていつくらいから楽になってきましたか?

A 回答 (4件)

10年以上前なので覚えてないなぁ…たしか意外と翌日にはニコチン切れのイライラはなかったかも。


ただ、食欲に移行した感じでした。
けっこう太ったし、食欲に悩むようになったかも。
    • good
    • 1

3日くらいですね。


楽になったのは1週間です。
とはいえ、自分の場合は禁煙はそれほどきついと思った事はないので
辞める時はいつでも辞められるから、適当にお金ない時は
1週間禁煙しようとか、2週間禁煙しようとかしてました。
そういうのを続けてたせいか、禁煙する時は楽勝でしたけどね。
    • good
    • 0

3日目ぐらいまでが一番きつい。

ここまでで挫折する人70%くらいいるんじゃないかな。あとは徐々に吸いたい気持ちも薄れてきます。吸いたくなったらなんでも口に入れる。(アルコール以外)
 3か月もたつとタバコともおさらばできますが油断は禁物。飲み会に参加してつい勢いで一服、ということもありますので十分注意してください。ま、3年もすると目の前でタバコ吸われても煙が鬱陶しくなります。
    • good
    • 0

30~40日目くらいが禁断症状のピークです。


この頃は、ガムやあめ玉、おしゃぶりコンブを口にしてタバコの味を忘れようとしました。

2ヶ月半位から毎日ではありませんが、タバコが欲しくない日がありました。

3ヵ月でようやくタバコとオサラバしました。(^-^) 
禁煙の成功を祈っています。ガンバって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!