dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教習所のローン支払いはクレジットカードがないとできませんか?

A 回答 (5件)

ローンはクレジットカードとは関係ありません!車やバイクや高額家電をローンで購入するのと同じ事、定収入があれば、学校のローンはほぼ通りますよ


頑張れ
    • good
    • 0

1。

車校指定のローンを組む場合
   基本的に手元にクレジットカードをもっているかどうかは関係ありません
  質問者が成年に達していて、ローン会社が支払い能力があると認めればローンが組めます。その審査に時間がかかります。なのでローン払いで申し込むときは
2.銀行などのフリーローンなどを利用する場合
  銀行/ローン会社と質問者自身が「フリーローン」の契約をする必要があります。1同様に成年に達していて、支払い能力があると認められる必要があります。
  ただし銀行の場合は一定の取引実績がある(バイト代が振り込まれている等)必要があり、また銀行/ローン会社ともにたいてい「自社のクレジットカードをつくってください」といわれます。
  このクレジットカードは「ローン申し込み」とは別物です。
結論:いま手元にクレジットカードをお持ちでなくとも 「成人」で「支払い能力がある」とローン会社などが認めてくれれば、教習所ローンを利用できます。
    • good
    • 0

教習所のローンは、クレジットカードとは別もの。


クレジットカードがなくてもローンが組めたりします。

詳しくは、教習所にお問い合わせ下さい。

一部の教習所は、ローン不可でカード払いってところもあるかもしれない。(すべての教習所について把握しているのではありませんので)
    • good
    • 1

その教習所に聞いてください。


口座振替などの方法をとれるかもしれません。
個別に違うことなので、直接聞かないとわかりません。
    • good
    • 0

そうですねクレジット会社を利用しているようです。

別に入校手続きの際にクレジット契約をすればいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!