アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮免技能で1回落ちたんですけど同じ人いますかね?

A 回答 (5件)

自分が通ってた時は3回落ちてた子がいたから大丈夫笑

    • good
    • 0

「仮免受けても大丈夫な技能は身についてる」と判断されたからハンコが貰えたわけです。



落ちた原因が分かっているのなら、次は大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

教習所を儲けさせるため「一回は落とす」という "密約慣行" があります。


自分も一回落ちて二度目で受かりました。
筆記は一発合格でしたが....。
    • good
    • 1

え?あんなのに落ちるの?!


“教習所を儲けさせるため「一回は落とす」という "密約慣行" があります。
自分も一回落ちて二度目で受かりました。
筆記は一発合格でしたが....。”とか書いてる無能が居るがそんなの嘘だから(笑)自分のミスを必死に正当化しようとしてる痛い奴なだけ。
    • good
    • 0

仮免技能だか判らないけど



駐車車両の回避で
距離が近すぎて落とされた

わたし的には余裕だったけど
教官はブレーキ踏みそう!だったって

「車が止まってなければ合格だったのにねー」
だと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!