アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、学科授業中に前の席で寝てる女がいたんですが、教官に何も注意されてませんでした。
普通は退室してもう一度受け直しだと思うんですが、授業終わった後に注意されたんですかねー?

A 回答 (5件)

そう、聞いていなきゃわからないのになー、、、が正しいのです。


所詮、義務教育でも何でもないので、試験で×をもらうだけ事です。
それで余計に教習所に通うことになれば、結果的に教習所の利益になるだけで、、、。
教習所からすればそんな「お得意様」を逃す手はありません。
    • good
    • 1

注意されないずるいってこと?


他人を見るより自分のことだけ考えたらいいんじゃね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いや、そんなこと思ってないです笑
「聞いてなきゃ分からないのにー、馬鹿だなー」って思ってました笑

お礼日時:2020/06/10 12:35

自己責任です。


その部分が 試験で出題されtら・・・・?。
    • good
    • 1

中学や高校などの学校とは違いますよ。


自動車教習所は、自分の意思で国家資格を取りに来る、「大人の世界」。
一々講習の流れを止めて居眠りを注意すれば、マジメに聴講している他の教習生に無駄な時間を使わせてしまうことになり失礼ですから。
居眠りして免許が取れなくなっても因果応報です。本人以外、誰も困りません。
自分が払った費用をドブに捨てるか、免許という結果を残すかは本人次第。
    • good
    • 1

教習所ですからね、全ての行いは自分に振りかかって来ます。



内部の連絡はあるでしようが教官も注意はしないでしよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A