プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数教習があったのですが
4回目くらいまでは怒られたことなかったのに

前回の教官がめちゃくちゃ急かしてくる方で
発進アクセル早く踏み込めとか言ってくるし
前の車のハザードランプついてるのにアクセル踏めとか言ってきたり
信号赤に変わるのに左折しろとか言われたから
もしかしたら自分トロイんじゃないかって疑った結果

複数教習でアクセル強めに踏んだら私だけ、ふみ始めが緩やかじゃないと怒られました
私は今回の指摘の方に納得したので(根拠もおっしゃってくださったので)今回の指摘に合わせて改善しようと思ってるのですが

前回そんなこと言われなければできたのに、私だけ複数教習で恥をかかなかったのにと言う気持ちと
前回言われたことがあまりよくないって検定前にわかってよかったじゃんという気持ちが闘ってるのですが

自分だけ怒られるってやっぱり恥ずかしいのでしょうか?なんとか後者のモチベを保ちたいので叱咤激励ください

A 回答 (1件)

モチベというか、お金払って間違った指導されては困ります。

命に関わることでもあります。教習所に教官名指しでクレーム入れましょうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A