dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクで低身長だから恋愛しようとも思えない。
この考えはおかしいですか?

わざわざ自分から行って傷つきたくないんですよね。
だから行動しないし、恋愛そのものから断絶しようと心に決めてるのに、それでも街中でカップルとか夫婦見ると辛くなります。 
分かる方居ますかね、、

A 回答 (6件)

おかしいとは思いませんが、カップルや夫婦を見て羨ましく辛い気持ちがまだあるのなら、恋愛しようとしてみれば良いのではと思います。

    • good
    • 0

個人の考えとしては自由だと思います。



他人の関係性について意識しているなら見ると辛さもあるかもですが、そこで踏みとどまる必要については質問者さんの恋愛観の変化が起きるかどうかでしょうか。
    • good
    • 0

>この考えはおかしいですか?


ご心情は分からないでもないが
おかしいという以前に
損ではないのかなと思いますね。

不細工と言ったって、自分が思い込んで悩んでいるほど
他人の皆が皆そう思う訳じゃないし
低身長なんて気にもしない人もいる。

ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たる んだけれどあなたはどうですか?
そもそも撃ちもしなければ、当たるはずもないのです。
ダメ元で撃ちまくろう 
それが出来ないのならばそのまま諦めて下さい。


>わざわざ自分から行って傷つきたくないんですよね
そんなプライドなんて屁の突っ張りにもなりません。
当然このままでは将来 子もいなければ孫にも会えない
そんな歳をとってのお1人さまは寂しいものですよ
    • good
    • 1

おかしいです。

まずはアタックすることが肝心。
爆笑問題の田中もブサイクで低身長ですが、美人の奥さんがいます。
    • good
    • 1

おかしいです。

全世界の恋愛結婚できてる容姿身長に自信がない人を敵に回しています。
    • good
    • 0

>ブサイクで低身長だから恋愛しようとも思えない。


←わかる

>わざわざ自分から行って傷つきたくないんですよね。
←わかる

>だから行動しないし、恋愛そのものから断絶しようと心に決めてるのに、それでも街中でカップルとか夫婦見ると辛くなります。
←わからない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています