プロが教えるわが家の防犯対策術!

d初めてのお泊まりでそう言う行為はすると思いますが、いきなり一緒にお風呂入ったりします??

A 回答 (6件)

男の自分はしないかな。


最初って何かと見られたくない部分があると思うので入らないです。
最初の行為が終わった後なら一緒に入りますね。

普段何回もしている中なら抵抗ないと思うので気が向いたら一緒に入る感じで、2人で入りたいって事は余り思わないです。

1人の方がシッカリ洗えるのとアソコを洗っている姿を見せたくない・見たくないが強いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか妙に納得.....

お礼日時:2023/07/11 09:36

ぜひ一緒に入って下さい。

洗いっことかすると、仲良くなれますよ。
    • good
    • 0

恥ずかしさを我慢すれば、混浴したらいいですよ。

お互いのすべてが見える。変化が見れる。
お風呂に入るために洋服と下着を脱ぐ姿を見れるのも良いですね。
是非、一緒に入ってください。距離が一気に縮まります。
    • good
    • 0

こんにちは。


彼女と初めてホテルに行った時の事。
恥ずかしがる彼女を説得し、一緒にお風呂に入りました (^o^)
でも、すごく恥ずかしそうに胸を隠したりしていたので、
いわゆる「イチャイチャ」はせずに、普通の会話だけに止めました。

オッパイをツンツンしたりして「イチャイチャ」を始めたのは
2回目からです。
    • good
    • 0

2人の雰囲気と成り行き次第です。


カップルそれぞれで違います。

まったくのプラベートなことなのだから、自分達がそうしたいと思うことを合意してすればいいだけです。
    • good
    • 0

相手の方次第です


お泊り目的なら何でもあり
まずはお風呂に入って清潔にしたかったのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています