アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふとんやベッドのシーツって何日おきに洗濯しますか? 特に今の時期はすぐに汗でべちゃべちゃになると思うのですが。

服なんて着てられないのでパンイチで寝ますが、あまりエアコンに頼れないのですぐにシーツが汗でべちゃべちゃになります。

A 回答 (5件)

今の時期だと、シーツは毎日取り換えた方が衛生的です。


布団は1週間に1回で布団乾燥機に掛けた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

家内が気づいて替えてくれるまでそのままです。

    • good
    • 0

汗でべちゃべちゃになるようなら、毎日取り替えます。


Tシャツとパンツ1枚で寝てますので、汗ばむ夜だったときには起きて両方着替えますけどシーツまでは汗染みが出来るほどでない限りは数日は使いますね。
    • good
    • 0

10日に一回位です。

この時期はなるべくふとんを干す様にしています。
    • good
    • 0

フトンカバー•シーツは一週間程度に洗濯しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!