アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代の恋愛経験ってほんとに大事ですよね。
社会人になってから恋愛なんて手遅れだったことに今更ながら気が付きました。
24歳にもなって彼氏いない歴年齢です。
告白されたことも男性から好かれたことすらもないので恋愛は諦めました。
自分からアプローチしても全部だめでした。
マッチングアプリでもかなりの男性と会いましたが1人も興味を持ってくれませんでした。
ほんとに需要がないです。もう疲れました。
友達はみんな彼氏いてもう結婚が目前です。
やっぱり学生時代の恋愛経験って大事なんだなと痛感してます。
親や親戚が孫が見たいとずっと言っています。
なんと言えばいいでしょうか?
あまりにも需要がなさすぎて誰も好きになってくれる人がいないから結婚は無理そうと言えばいいですかね?
大切に育ててきた娘がこんなダメ女なんて知ったら悲しみますよね。本当に申し訳ないです。

A 回答 (32件中11~20件)

>いや…無理でしょ。


今でも40代前半が出産できるのですから、医療が進んだ15年後なら30代後半はより安全に出産できるようになっているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私体弱いんで…

お礼日時:2023/07/22 13:56

>できた時にはもう子供が産めない年齢になってるか寿命で死ぬ間際のどちらかでしょうね。


とりあえず、あと15年頑張ってみては?
39歳なら出産できるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや…無理でしょ。

お礼日時:2023/07/22 13:46

>いつまでやればいいんですか…もう24ですよ…


彼氏ができるか、彼氏が欲しくなくなるまでです。
前の質問でそれをお勧めして、その時あなたは納得している風だったのにまたこういう質問をアップするということは、何が何でも彼氏が欲しいのでしょう。
それなら、できるまで努力するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できた時にはもう子供が産めない年齢になってるか寿命で死ぬ間際のどちらかでしょうね。

お礼日時:2023/07/22 13:41

>行っても誰一人からも好かれることがなかったからです。



ヒント
雨ごい成功の秘訣「雨が降るまで踊り続ける」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまでやればいいんですか…もう24ですよ…

お礼日時:2023/07/22 13:34

>だからアドバイスを参考にして行動してもできませんでした。


なぜ過去形なんですか?
アドバイスを受けながら、現在形で探し続ければいいのに。
「できませんでした」と言い切れるのは死期が目前に迫っている人だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行っても誰一人からも好かれることがなかったからです。

お礼日時:2023/07/22 13:31

浮気女を観察することですね



どんな感じで男とよろしく話しているのか。

男子をどのように転がしているかです

まぁ、男なんてのは比較的単純なんですね

肯定的に、的確に褒めたりすれば良いです。

そしてネガティブはダメ。楽しくないからです。

どのような原理で男が楽しくなっているのかしっかり観察してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、それを実践してもなんか男性にキモがられるんですよね…

お礼日時:2023/07/22 13:31

はい。

そうですよね、

そこで、浮気女の出番です。

何度も言っていますが、彼女たちの真似をしてください

浮気しろって言ってるんじゃないです

テクニックを浮気をしない範囲で真似してください

わかりましたか?

貴女はいままで失敗してきました。

なので、いままでやったことのない事をやってください

失敗とは、上手くいかない方法を発見したのです。

同じことはしなくていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなことやればいいんですか?

お礼日時:2023/07/22 13:21

>聞いてましたよ。


ここで聞くのはなく、そちらのアドバイスを参考にした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからアドバイスを参考にして行動してもできませんでした。

お礼日時:2023/07/22 13:19

なら、貴女から話しかけたらいいです。



誰とでも気さくに話す女子。これもモテやすい女性筆頭です

いろんな方とどんどん話してフィーリング合う人とご飯でも行けばいいし、見つからないなら話だけ楽しみ、話術を磨く。

話術の経験値貯めつつ本命探せる効率的な作戦です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話しかけても上手くいったことがないです。

お礼日時:2023/07/22 13:16

>もう救いようがないくらい私がやばいんじゃないですかね?そういうプロの人でもお手上げなくらい彼氏できない女みたいですよ。


繰り返しになりますが、それはお金を払ってアドバイスをもらっている人に聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてましたよ。

お礼日時:2023/07/22 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A