プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代の恋愛経験ってほんとに大事ですよね。
社会人になってから恋愛なんて手遅れだったことに今更ながら気が付きました。
24歳にもなって彼氏いない歴年齢です。
告白されたことも男性から好かれたことすらもないので恋愛は諦めました。
自分からアプローチしても全部だめでした。
マッチングアプリでもかなりの男性と会いましたが1人も興味を持ってくれませんでした。
ほんとに需要がないです。もう疲れました。
友達はみんな彼氏いてもう結婚が目前です。
やっぱり学生時代の恋愛経験って大事なんだなと痛感してます。
親や親戚が孫が見たいとずっと言っています。
なんと言えばいいでしょうか?
あまりにも需要がなさすぎて誰も好きになってくれる人がいないから結婚は無理そうと言えばいいですかね?
大切に育ててきた娘がこんなダメ女なんて知ったら悲しみますよね。本当に申し訳ないです。

A 回答 (32件中21~30件)

ほら図星じゃないですか。



しかも病んでるような感じですし。

敬遠されますよそういう人。

貴女がモテない理由が明確にわかりました。

根暗で頭が硬くて少し病んでるからです。

誰でもそうですけど、一緒にいて楽しい気分になったり安心、リラックス出来る人を好みます

僕はアドバイスしているのに貴女はネガティブなことをつらつらと書いて全く習得するつもりがないです。

自分磨きしたというのも怪しいものです

内面がまるで磨けていません

そして、貴女の彼氏が欲しいというのも凄く身勝手さを感じます。

人を物のように考えている気配があります。

そして、愛されたいなら与えねばならない。

この基本的な法則を覚えなくてはいけません。

男子にとって貴女と話すことは何かメリットがある。だから男子は貴女に話かけるのです。

恋愛とは共生関係。お互いに何かを差し出さねばなりません。

シンプルにデートしてお互い楽しい。それで良いですけどね。

別に貴女がご飯奢ってあげても良い訳ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に話しかける男子がいません。

お礼日時:2023/07/22 13:12

自分磨きしたとか随分言ってくれてるけれど、こんな所でつりしてる人が言えた義理じゃないわね。



前の投稿で私が
〉バカにしてた

と仰るのはどこですかぁ??
    • good
    • 0

その方たちのテクニックを、浮気にならない範囲で有効活用しましょうよ。

って言ってます

以下とかそんなもんどーでも良いです

貴女のその感覚もイマイチですねホント。

人を上だ下だとね。

本当はそんな浮気女は下衆だと思うから真似したくないのでは??

上だ下だと差別するのを辞め、良いところは真摯に取入れられる人間にならないと成長しませんよ。

頭硬くてネガティブですね。

モテない性格ですよ。直した方がいいです。

で、悪いと思ったら直したらいいんです。

それだけですよ。落ち込むことも恥ずかしがることもありません。

前向きで明るい女性。皆に優しい女性。

それがモテる女性の性格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は好きになったら一途ですし浮気なんて絶対しません。
でも男性はこんな私より浮気しまくったりするような女の方がいいってことですよね。
なら私が生きてる意味無くないですか?
もう死にたいんですよね。

お礼日時:2023/07/22 12:52

学生時代が大事って、学生時代もダメだったんでしょ?


結婚したかったら結婚相談所に行けばいい。結果簡単に男性と会えます。マッチングアプリとかせこいことをやっているからそれなりの効果しかないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメだったからこそ学生時代の恋愛が大事だって言ってるんです。
私は結婚したいのではなくて彼氏が欲しいんですよ。

お礼日時:2023/07/22 12:50

>有料です。


それなら、クレームはここに書くのではなくその人に言って、彼氏ができるまでアドバイスを受ければいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう救いようがないくらい私がやばいんじゃないですかね?そういうプロの人でもお手上げなくらい彼氏できない女みたいですよ。

お礼日時:2023/07/22 12:43

貴女はネガティブですね



凄く悪く捉えています

そこに攻略のヒントがあるのにです

ズルをしたり悪女?ですよね貴女が言う女性って。

彼女たちには魅了させる何かがあるってことですよ。

言いましたよね?自分の恋愛の感覚は間違えていると思いなさいって。

で、もちろん浮気とかは良くないと思います

しかし、誰にでも明るくするなんてのは凄く良いことですよ。

さらに、これは浮気ではないのですが。

付き合う前の段階でたくさん連絡をとつたりデートをする。これは浮気じゃありません。

本命決まったら断る訳です。

これは全く不正はないですし、例えば婚活や結婚相談所もこのようなシステムです。

そういうことはするべきです。

恋愛は、たまたま相手がフリーだとか乗り換えを検討している必要があり確実性がありません。

魅力や技術はほどほどに上げておけばよく、アンテナの張り巡らせ方の方が大切なのです。

で、もう一度いいますが暗い子を好きな男子は少ないです。

恋愛アドバイザーみたいなYouTubeもあるので勉強されてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも浮気や不倫をして人を傷つけるような女の方が男性から需要があるんだから私はその人達以下ということですよ。

お礼日時:2023/07/22 12:44

>なんか恋愛に詳しい人に相談したことありますがいつかできるとかしか言わないんですよ。


>できるなら今までにできてるはずです。
>何をしてもダメだったんです。ほんとに人間としてやばいんですよ私は。死にたいです。

有料サービスで相談して下さい。
無料なら好き勝手なことが言えるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有料です。

お礼日時:2023/07/22 12:19

>何をやってもダメでした。


>多分私は死んだ方がいい人間ですね。

その内容をリアルで第三者に評価してもらって下さい、ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか恋愛に詳しい人に相談したことありますがいつかできるとかしか言わないんですよ。
できるなら今までにできてるはずです。
何をしてもダメだったんです。ほんとに人間としてやばいんですよ私は。死にたいです。

お礼日時:2023/07/22 12:15

子供が欲しいだけならいくつか方法はあると思います



恋愛がしたいなら中身じゃないかな?と思います。

暗い子とはあんまり付き合いたくないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中性格が悪くて人をいじめたり浮気しまくるような女性でも彼氏いるんだから私はそれ以下の人間ってことですね。

お礼日時:2023/07/22 12:12

あなたの恋活の内容を評価してくれる人を身近に作った方がいいと思います。


若い女性が自分でできることはやりつくしたというレベルで頑張ってもできないというのは、どこかで重大な過ちをおかしていて、それにあなたか気づいていない可能性が高いと思います。
孫が見たいという家族がいるなら、結婚相談所に入会して相談してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何をやってもダメでした。
多分私は死んだ方がいい人間ですね。

お礼日時:2023/07/22 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A