プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代の恋愛経験ってほんとに大事ですよね。
社会人になってから恋愛なんて手遅れだったことに今更ながら気が付きました。
24歳にもなって彼氏いない歴年齢です。
告白されたことも男性から好かれたことすらもないので恋愛は諦めました。
自分からアプローチしても全部だめでした。
マッチングアプリでもかなりの男性と会いましたが1人も興味を持ってくれませんでした。
ほんとに需要がないです。もう疲れました。
友達はみんな彼氏いてもう結婚が目前です。
やっぱり学生時代の恋愛経験って大事なんだなと痛感してます。
親や親戚が孫が見たいとずっと言っています。
なんと言えばいいでしょうか?
あまりにも需要がなさすぎて誰も好きになってくれる人がいないから結婚は無理そうと言えばいいですかね?
大切に育ててきた娘がこんなダメ女なんて知ったら悲しみますよね。本当に申し訳ないです。

A 回答 (32件中31~32件)

とりあえず、需要のある見た目と需要のある性格になる。



その上で出会いを増やす。

ただそれだけです

大事ってのはそうですが、やることを粛々とやっていくだけです

難しく考えたりゴタクを述べても意味ないです

そもそも貴女は恋愛レベルが低いのだから自分の感覚は間違えている。そう認識せねばなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨きはもう飽きるほどやり尽くしました。整形までしました。
出会いは増やしたと質問文にも書いています。
それでも男性から好かれたことは1度もありません。

お礼日時:2023/07/22 12:00

親の遺伝子を継いだものが貴方です


父親の顔と母親の性格
なのに二人は結婚して貴方を作っている
可能性は0ではないという事です
豚の子供は豚子豚 豚同士掛け合わせて生まれるんですから
親は貴方を可愛いと思っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやほんとに需要がないんです。
24年間1度も男性から好かれたことがないんですよ。誰1人からも。私の血筋は私で終わりです。

お礼日時:2023/07/22 11:59
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A