プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ^^

普段何気にメールをしていて、いつもはちゃんと「おやすみ」や「バイバイ」と声を掛けてメールを終えるのに、今度は相手の方からメールを止められて、何の連絡もないままそのメールが途中で途切れたままになったら、どんな気持ちになりますか?

不審に思って相手に聞きますか?次の日まで待ちますか?etc.・・・。

みなさんの気持ちを教えて下さい!!><
ちなみに自分もついさっき、普段「バイバイ」で終わってる相手の方でメールを止められています!(泣)

A 回答 (4件)

自分もよくやるのですが、


夜なんかケータイ握ったまま眠ってしまいます…
挨拶してればまだいいんだけど、
話の途中で寝て怒られることもしばしば。

気になったら聞いてみればいいと思います。
「ごめんねちったー」
というぐらいの話だと思うので(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱメールの途中で寝てしまう人もいるんですね^^;

そうですか、ありがとうございます☆

お礼日時:2005/04/26 23:05

ききません でも正直な話ちょっと不安になります



一日待ってもない場合はとても不安です

でも次の日にこのように言われたことがあります
「ごめん 昨日寝ちゃった すまない」

寝てしまうという場合も十分考えられます
ほうっておいて待つのがベストでしょう
不審に思って聞いたりすると逆効果だと思います
雰囲気が悪くなりますから・・・・・・

僕は気を強くもとうと努力しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか^^
こういうのは待つべきものなんですね!
むやみに聞いたりしたら、逆効果になってしまいますよね^^;

ご回答ありがとうございます!!☆

お礼日時:2005/04/27 17:29

こんばんは。

HN/ユキ(22/女)です。

私もよく携帯を持ったまま寝てしまいますね。
メールしたい気分の時はひたすらメールしているんで限度が分からないのか(笑)翌日起きて指が痛かったり(←携帯持ったまま固まってる時)携帯が床に落ちていたりします(投げ飛ばしたのか…)過去の携帯で調子悪くなった事もありました(^^;

途中で寝てしまった時は、起きて気がついた段階で早めにメールするようにしています。「寝たかな」って相手も思ってくれてるとは思うんだけど、自分も気になるなぁと思うんで、いちお言っておきます。「昨日寝てたの」みたいな。

夜遅い場合の対処としては、翌日ですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~、そのまま寝てしまう時っていうのはあるものなんですね☆

翌日になってもこない時は不安です・・・!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/27 17:31

あ~寝たかな~って思います。


私も途中で携帯持ったまま寝てしまうことよくやらかします(笑)
この時間眠たくなりますもんね~

じゃ、私も寝ようと思います(o^∇^o)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~そうなんですか^^

やっぱメールをそのままにしておく事はいいんでしょうかね^^;

ご回答ありがとうございます!!☆

お礼日時:2005/04/26 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!