プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●(自己申告が無い場合)中古車の”修復歴“が分かる、検査方法は、有るのでしょうか? お聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

板金職人が見れば、一瞬ですよ、

    • good
    • 0

それを査定と言い


査定士と言う資格がある

常識ね
    • good
    • 1

申告がなくても、プロなら、それを見極めることができる


それが、プロですから・・・

外側だけでなく、隅々までみますから、修理をしていても、必ず修理した形跡がある。その形跡をみつけますから・・・

ネジ止めしていることがあるから、そのネジを外してつけると、再び、ネジの頭まで塗装しないから、少しの色が剥げたりして残るからね・・・

フレームなら、曲がってしまったものを真っ直ぐにするのは不可能だから、少しのゆがみの形跡が残っていたりしますから・・・

塗装しても、前からみれば分からなくても横からみれば微妙な色の違いが分かることがある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!