アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの独特な体臭を出さないようにすることはできますか?

A 回答 (5件)

>あの独特な体臭



たぶんアセトアルデヒドの臭い、呼気から多く出ます。
アセトアルデヒド臭が出る人は酒の弱い人です。アルコール代謝能力の高い人はほとんどでません。

出さないようにするには酒を飲まないことです。遺伝子の問題なので解決法はありません。
    • good
    • 0

飲んで臭くなる人いますよねー ε=ε=(∩≧o≦))


牛乳飲むと効果的って聞きました。
汗のTV番組でも言ってました。

沢山飲めないので試してませんけど。
    • good
    • 0

誰かが言ってた、


サウナで汗一杯出すと
ましになるとか。
ただ飲酒後のサウナは
危険ですので、お勧めは
できません。
    • good
    • 0

飲んだ酒のアルコールでオヤジ臭成分が溶け出して出るそうなので、出さないようにするのは無理です。


軽減方法として飲む量を減らす、早い時間に切り上げる位でしょう
    • good
    • 0

できません。


遅くまで飲み続けるからホルムアルデヒドが分解しきれずに翌朝まで残るわけで、早めに切り上げるしか方法はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!