アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、精神障害者です。
7月いっぱいは病院のデイケアに通っていました。
しかし、8月から近くのB型事業所に通所することになりました。
ちなみにカフェで、オープンは4日です。
4日は説明と自己紹介とお昼を食べて終わりです。
本格的な始動は7日からです。
そこで考えているのは自己紹介をどのようにしようかです。
面白おかしくいうのがいいのか、真面目にいうのか、また別にやり方が教えてください。
一応、名前とやる気だけは言おうと思いますが一工夫したいです。

A 回答 (1件)

名前とやる気で十分です


変に笑いを取ろうとするとスベるし(多分)
真面目に言うのが無難でいいと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
考えておきます。

お礼日時:2023/08/01 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!