アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った方と、週一のペースで3回会いました。

わたしはいいなと思ってたけど、いつも夜ご飯を食べながら話すだけでなんの進展もなく、 
彼がどう思ってくれているのかわかりませんでした。  

解散後は毎回彼の方から連絡をくれ、今も続いている状態で、次は私の方から
今度○○食べに行こうと、誘ってみました。

そしたら、 
行こう行こう、月曜日以降が良いけどいつにする? との返事でした。

もう次で4回目にもなるけど、誘ってみたらわりと乗り気な返事が来たように思えるので 悪くは思われてはいないでしょうか?

次会うとき、なにかアプローチするべきでしょうか?

A 回答 (6件)

結婚とかは、まだ考えなくていいですか?

なら。あなたからチューもアリですよ。
それか、
彼に手繋ぎたいってお願いするとか(o^^o)
進展するといいですね。ガンバ!
    • 0

あなたが3回目である程度、目星をつけて見定めたい気持ちになってるんでしょうね。

ただ相手の男性はまだまだデート気分です。あなたは男性をある程度スペックで見てるかもしれませんね。ただ相手の男性はあなたを外見とか魅力があるかと言う点で見てると思うんです。話が面白いとか料理が上手とかあなたがアピールする場面がないと向こうも3回ではあなたがどんな女性か分かりませんもんね。ただお互いに好印象持っているようなら誘いをかけてみて楽しく過ごして先を読んでみるって言うのもありだとは思います。あなたに誘われることは嬉しいみたいですし、あなたから少し贈り物したり映画見に行こうとか少しムードを作る場面があってもいいと思います。ご参考に。
    • 0

悪くは思われてないと思います

それとなく気持ちを聞いてみたらどうでしょうか
    • 0

結婚目的なら、名刺貰ったり、

親に紹介とか提案でしょう。
    • 0

次会ってエッチしなかったらもうその男に希望は持たないほうがいいと思います。

• 0

食事をして会話をして、なんの進展もないと感じてしまうのだとすると

相性が合わないのかもしれませんね。
食事して話して楽しいな、ならいいのですが。

お互いに会う目的が違うのかもしれませんので、確認してみたらいいかもね。
    • 0