アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのアイコンを自分の顔写真にしてる女性は自分ではかわいくないなんて言っていても
深層心理では自分の顔に自信があるものですか?

A 回答 (4件)

深層ではなく、自分かわいいが健在意識に明確に表れているのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私もそう思いますよ。あまりみたことないですよ。女性が自分の顔をアイコンにしてる人って

お礼日時:2023/08/06 16:16

自分の顔に自信があるかないかというよりかは、


自分をアピールしたい性格と言う事だと思います。
LINEは基本的には知っている人と繋がっているわけですから、
見ず知らずの人はいないわけですから、
既にお互いに容姿は知っている事がほとんどです。
となると、その知っている容姿を見せていているだけですから、
容姿に自信があるかないかはあまり関係なくて、
たんに自分をアピールしたい性格ということかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…鋭いご回答ありがとうございます!大変参考になりました。

お礼日時:2023/08/06 09:29

可愛くない人も乗せてますよ。


旅行先や充実した様子の自分をアピールしたい人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか…あまり自分の顔をアイコンにしてる人って知り合いにいないので…

お礼日時:2023/08/06 07:51

あるんだと思うよ。

脚太いから避けてたけどお、思い切ってミニスカはいてみたらスッゴイきもちいかったあ、みたいな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…鋭い心理分析だと思います。

お礼日時:2023/08/06 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています