プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上手く天秤にかけられた。
んで私が負けた。
キープされてたんよどーせ。
最近両想いを確信したのかLINEも既読無視。
最初にLINE話しかけてきたのはお前だよばーか。
私の後に更に可愛いー女の子が現れて、しかも自分に気がありそうだとなぁ?そりゃそっちいくわ。
私の周りの女子からもなんやかんやモテてたみたいね。

確実にこっちに気があるうちにもっと積極的になるべきだったかな。でもその時はこれが恋やって自覚できてなかったんだもん。
負けたのが悔しいがもういいや。
比べられて、天秤にかけられて負けたんだよ。

A 回答 (4件)

アキラメロ


タイミング悪かったんだわ
    • good
    • 3

天秤とかキープよりタイミングの問題だよ 


あなたの後に出てきた子があなたよりガツガツ行くタイプだったかもしれないしね。
    • good
    • 1

誰を選ぶかは、本人の自由です。

    • good
    • 1

もういいならいいじゃん。

魚は泳いできた瞬間に全力で虜にしないと盗られるに決まってる。ばーかとか言って恨んでるとブスになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A