アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイトでリピなしの理由は?
20代半ば女性です。
訳あってティンダーで会ったその日にしたのですが、その後のラインをずっと未読無視されています。
お互い合意の上、別に好きにも沼った態度も、彼女ヅラもしていません。
事後のお風呂でもいちゃいちゃゼロ、手も繋がず駅までは送ってくれました。
その日のありがとうなどのやりとりは数往復しました。
自分の見た目には自信があったのでリピなしなのがショックで、、
体臭、口臭などもないです。vio脱毛もしてます。モデル体重以下です。相手は5分くらいでいってました
ワンナイトはするけど後々面倒だからセフレにはしない人とかいますか?
あと、Twitterを見てても自分のことをブス、デブス、スタイル悪い、(私より8キロ以上重いなど)と言っている人に限ってリピされていて、セフレが何人もいたりします。もっと歳上の人とかも。
話はあまり盛り上がらなかったし、好みじゃなかったのかなとか思いますが、自称ブスな人たちがリピされてるのに自分がされない理由がわからなくて悔しいです…

A 回答 (1件)

統計上、女性がいちばんモテる体脂肪率は30%程度のチョイムチムチらしいです。

モデル体重以下なガリガリ君では正直カカシとハグしてるみたいで全然良くないですね。
    • 0