プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳩山由紀夫は東大卒でスタンフォード大学卒業とのことですが、
そこまで高学歴て、頭が良いはずなのに、
政治家、総理、元総理としての鳩山の言動を見ると、
「バカか?こいつは」と思うことが多々あります。
人間は学歴じゃないと言いますが、この落差が凄すぎです

彼には何が抜けてて、何が必要だったのでしょうか?

A 回答 (5件)

今のAIと同じで脳のキャッシュが4096バイトしかなかったからです

    • good
    • 1

EQでしょうね。



EQはゼロに近かったのだと思います。
やっぱり、ボンボンはダメですね。
    • good
    • 0

頭がいいのと正常な精神は別のことです。

    • good
    • 0

まあ、そもそも頭良い大学だの出てるから人として頭良い訳ではないしな



もしバカがいたとしたら、そいつに足りないのは親
    • good
    • 0

政治は難しいということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す