プロが教えるわが家の防犯対策術!

警視庁採用試験落ちました。

自衛官候補生落ちました。

消防士受かりました。


親、友達からは「消防良いじゃん!せっかくだから行きなよ!応援するよ!消防学校頑張れ」と言われましたが、


辞退していいですか?

消防○ね!

クソガキコルァ!

質問者からの補足コメント

  • 勤務中に電話で遊ぶ

    消防士


    税金泥棒

      補足日時:2023/08/13 10:57

A 回答 (11件中1~10件)

>どこも就職出来なかったから


 そうか、大変だったね。

>勤務中電話で遊ぶ消防士
 せっかく受かったんだから頑張って出世して組織を変えては。地方の署レベルだったら夢物語でもないでしょ。 

>クソガキコルァ
 いまどき中坊くらいしか言わんと思うから使わない方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

自分の人生の岐路を他人に相談してもなあ。

逆になんでそんなに嫌いな消防士の試験を受けたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこも就職出来なかったから

勤務中電話で遊ぶ消防士
クソガキコルァ

お礼日時:2023/08/14 11:47

村の消防団に来てくれって言われたんだね

    • good
    • 0

君は人間的に欠陥だから、無理・・・


そもそも、警察も自衛隊も受けてないじゃん・・・
    • good
    • 0

あなたの人生だから好きにしなさいよ。


はい。おしまい。
    • good
    • 0

じゃあそもそもなんで受けてるんだよ?


あんたおかしいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこも就職出来なかったから

お礼日時:2023/08/13 11:04

「死ね」は禁止用語じゃないよ。

    • good
    • 0

>消防士はクズ 勤務中に電話で遊ぶ税金泥棒だから 小学生だよね? クソガキコルァ


受けてからそれを言い出しても説得力はないです。
クソガキだと思うなら、受けなきゃよかったのに。
    • good
    • 0

止めれば?


なんで行きたくないのにここで質問してるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消防○ね

お礼日時:2023/08/13 10:58

嫌ならやめておけばよい事でしょ。


もう連続投稿は止めてもらえませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています