プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮崎市の救急 消防の周波数を教えてください。あと救急無線などは消防本部から救急車へと救急車から本部への周波数が異なる事があるらしいのですがどうなんでしょうか

A 回答 (3件)

■宮崎市消防局


1ch 152.77MHz 消防
2ch 151.23MHz 消防
3ch 150.27MHz 消防
4ch 153.31MHz 消防
5ch 147.48MHz 救急
■宮崎市消防団
150.73MHz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

受信できました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 23:02

訂正


■宮崎市消防団
153.31MHz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。受信できました

お礼日時:2007/09/23 00:38

宮崎市消防局は


152.77
151.23
150.27
153.31
147.48
150.73
がラジオライフの周波数帳に載ってますよ。

なお,緊急無線関係の周波数は正式には公開されておりませんので,
上記情報も正しいかは定かではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。受信できました

お礼日時:2007/09/23 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!