アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中3なのにも周りよりちんこが小さい(通常:7cm勃起:10.5cm)ので自分で買ったアダルトグッツはあわないので満足できません。専用の道具を使わずにちんこを虐めたり痛めつける方法やちんこが小さい人でも使える道具はありますか? 今のところ尿道プラグと貞操帯は買おうと思っています。

A 回答 (4件)

短小の原因はオナリすぎ、射精しすぎ、消耗の結果ではないですか?


出来るだけ射精しない、が男性器が育つ条件です。オナ禁教育をやってます。以下参考。
断食をすれば性欲は消える、精進料理実践で穏やかになります。これは仏教の知恵です。戦後は欧米の食生活が取り入れられ、肉食中心になりました。それゆえ子供たちの性的成熟が早まり、問題が多くなっております。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。
最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

頑張ります

お礼日時:2023/08/15 12:08

まだそれ持ってますか?


エアー入れて小さくするカバーとか、マジックバンド的なのも有った筈ですよ。
それも無きゃ、幅広の輪ゴムを二重にするか、何本も掛けるか適度になる迄
増やせばいいんじゃない?

ローション使って手で親指元側にして、捻るように亀頭攻撃&締め攻撃
だって出来るでしょ?

貞操帯は知らないけど、尿道プラグって中の刺激でしょ?
女の子とHにゃ使わないし雑菌入ったらお医者さんで恥ずかしいんじゃない?


小さいって認識なら、それよりもアダルトグッズや手で刺激して刺激に負けないチンコになろうよ。
女性って、実は大きさだけじゃなく、硬さと耐久時間が大事なのよね。

一般に、遅漏って嫌われるけど、自分が出すためにってSEXじゃなく、
女性が気持ち良くなるために頑張って、女性が満足してから自分が逝く様な
女性に尽くすタイプの遅漏なら逆に好かれる筈ですよ。

女性器が締まるって言い方は、膣が縮むって事。君が小さくたって、彼女を
シッカリ前テク使って、何度も逝かせてからの挿入なら十分逝かせられる筈です。

但し、男みたいに初めから女性が逝くことは無いから、女性を開花させられるかが大事です。
おいらはジジイだけど、超若美の彼女とのSEXでは、彼女は4時間以上の挿入
を要求です。ローション使ってれば女性も痛くないから長くHしたいんです。

しかも、女性器だって個人差があります。
相手に対して長過ぎたり大き過ぎたら、痛くて長時間は出来ません。
おいらもそうだけど、浅く入れないと相手が痛くなっちゃう。

しかも、測り方間違ってない?
起った状態でお腹の皮膚から測るんじゃなく、恥骨から測ってますか?
https://askousa.com/?p=1506

https://volstar-official.jp/media/column/penis-i …

シッカリ、刺激に耐えられるチンコになりましょう。
本当に快感知った女性は、痛くならなきゃ何時間でもしたがるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

なるほど やってみます

お礼日時:2023/08/15 11:38

チンコに包帯を巻いた方いいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

面白そうですね

お礼日時:2023/08/15 11:38

蜂に刺させて腫れさせる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛そうですね。しかし住んでるのが都会なので蜂はいません。

お礼日時:2023/08/14 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています