アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚女とはなんですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (6件)

吉本新喜劇の藍五郎、人間ですねん、と言い返すギャグが光るタイプです。


?t=13
    • good
    • 0

ウマ娘みたいな感じですかね?

    • good
    • 0

言葉のイメージはさておき,本質を知るととても魅力的な女性ですね。


豚さんは体脂肪率が9%前後しかありません、
つまり,とても柔らかく,スレンダーで,欲しいところにはしっかりついている。
僕は豚女大好きですよ。
    • good
    • 0

体脂肪率がモデル並みで、きれい好きで知能が高い人、なのかもしれません。


https://getnews.jp/archives/3391755
    • good
    • 0

醜い女


とかいて
醜女(しこめ)と言います。
    • good
    • 0

太った女性です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!