アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日コンビニの前でタバコを吸ってる人がいて
1人の人ががタバコがなかったから一緒にいるひとがあげてました
「タバコをくれてありがとう」
と話をしてる時に自分のスマホ
「ありがとう」と打ったら今「私がありがとう」と言ったからスマホに打ったねと勘違いされました
どうして「ありがとう」と言った直後にスマホに打ったら「真似された」と勘違いするんですか?

A 回答 (5件)

そんな事は、第三者には分かりませんよ。

    • good
    • 0

そんなの分かるわけないから(笑)

    • good
    • 0

勘違いしてるのは、あなたですよ。

真似したわけではありません。たまたま、あなたがまねされたと勘違いしただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに言われました

お礼日時:2023/08/23 17:24

いみふ

    • good
    • 5

そういったことは、その場でその人に聞かないと、現地に立ち会っていなかった第三者には、正しい理由が分かるはずがありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!