アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクを仕方なく手放したエピソードはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 月に休みが2〜3日。
    出勤は社用車。
    少ない休みも家族サービスで過ごすのでほとんどバイク乗る時間がなく、劣化だけしていくなら売却しようか考えてますが、今一歩踏み切れません、、。

      補足日時:2023/08/25 17:50
  • 3ヶ月ぐらい1回乗らないのに、毎月高い任意保険支払い、走らなくても劣化はしていくし、、。

      補足日時:2023/08/25 17:52

A 回答 (5件)

心臓手術でひと月半入院し、退院後も療養でトータル三か月くらいゼファーに乗らず、エンジンがかからなくなりました、充電しても不調で、体のこともあり、レースをやっている知合いにトランポを出してもらい、乗りたいといってくれた若い方に譲りました。


最近の中古価格を見るとびっくり
    • good
    • 0

私自身は自動二輪の免許は持っていないのですが


SUZUKのKATANA(GSX1100S)が発売された時に
そのデザインが気に入って一台買ってしまいました。

動かさないといけないので、
メンテを兼ねて友人にたまにそのへんを走ってもらっていましたが
その友人も寄る年波でバイクに乗らなくなって
このままじゃ錆びさせるだけだと思って手放しました。

ガレージの原寸大オブジェみたいな佇まいが気に入っていましたが
その一角が灯りが消えたような感じです。
今思うと、ちょっと早まったかな、と……。

5年くらい前です。
私自身は一度も運転したことがありませんでした。
    • good
    • 0

腰痛で大型から小型にってのも考えましたけど、車もあるしもういいかなと。

    • good
    • 0

大型バイクですが、取り回しが重いと感じたので、車庫が手狭なこともあり


やむなく手放しました。
    • good
    • 0

バイクで地域ほとんど行ってましたが


ある日思うように走れなくてぶつかりそうになり自損事故を起こしかけたのでバイクは廃棄しました。移動にお金と時間はかかりますが事故を起こすよりましだと思っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!