アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きしたいことがあり、私実は大きな失敗をしてしまって、お金の事なんですけど、オーナーからどう弁償してくれるの?損害だよ、給与出さなくていいね、と言われたんですけど、どうしたらいいか分からず困ってます。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

従業員の出した損害に使用者は損害賠償できません。

不当労働行為です。

請求されたr労働基準監督署に相談です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相談します!

お礼日時:2023/08/29 09:07

>配達員さんに商品をお渡しするんですけど、私のミスで渡し忘れた商品


せいぜい1,000円でしょう

給与は、安くても10万以上ですから、そんなところ退職が良いです。
今後は、まともな経営者のお店で働きましょう。
    • good
    • 0

具体的にどんな失敗。


本社社屋を失火で全焼とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分飲食店やってて、配達員さんに商品をお渡しするんですけど、私のミスで渡し忘れた商品があり、
オーナーがいくらすると思ってるの?弁償してくれるの?給与出さなくていいねって言われました。

お礼日時:2023/08/29 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A