プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み放題の店のビールですが、味もコクも無くて、まるで発泡酒のようです。私にはとてもビールとは思えませんが、みなさんは如何でしょうか。

A 回答 (7件)

>味もコクも無くて、まるで発泡酒のようです。



そうですか? 恵比寿ビールとかだったら独特のクセがありますが、他のビールと発泡酒って並べて飲み比べでもしない限り、味の差はわかりません。

それよりも財布を気にせずに飲める方がありがたいです。私はビールや酒が大好きですのでたくさん飲むのですよ。割り勘にすると他の人に申し訳ないのでセーブしなければなりません。

飲む量ですか?
飲み放題でなければ、ビール生中3杯におさえます。
飲み放題ならば ビール生中7杯+アルファです。
    • good
    • 0

一杯二杯なら味わかりますが、10杯飲んだら味わからないし、


そんなに飲めないですよ。
はらが
ザブンザブンになります
    • good
    • 0

飲み放題のお店に行ったことないからわかりません

    • good
    • 0

こだわりにないから、問題ないかな。

。。

好きなビールや好きな飲み方はあるけど、特に嫌いなビールありません。
ビールにグレープフルーツ入れるとか
うす味の青島ビールとか

ビールでもワインでも、日本酒でも
なんでも飲みやすいのが良いです。
    • good
    • 0

銘柄によります。


クラフトビールやドイツビール飲み放題の店もあれば、ビールとかいいながら発泡酒だったりする安居酒屋もあります。
プレモルの香るエール、エビス飲み放題の店もあります。
そういうところのはちゃんとビールの味します。
むしろスーパードライのようなニセモノ薄うすビールは飲み放題でも全く嬉しくありません。喉の渇いた最初の一口以外マズイです。
    • good
    • 0

同意します。


アルコール度数も低いですね。いくら飲んでも酔っ払わないし。
    • good
    • 0

生ビールは軽くて飲みやすい気がするだけタンクに銘柄がかいてあるし タンクは工場から直接運ばれるので細工はできません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、実際に飲んだことあります? 
飲み法題の店の偽ビールの工作員でないとすれば、おそらく水でもコーラでも同じ味がするのではないですか。

お礼日時:2023/08/29 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!