プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レシピについて
白ご飯、生卵3こひき肉1パック
、玉ねぎ半分、コロッケ1個あったら皆さんはどんな料理を作りますか?

A 回答 (5件)

ひき肉1パックの量次第です。


100グラム?400グラム?1キロ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:11

ハンバーグコロッケ定食

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:11

・そろぼろご飯


ひき肉を醤油、お砂糖で甘辛く味付けしながら炒める。
いり卵を作る。
ご飯に甘辛く痛めたひき肉とそぼろを半々に乗せる。

・玉ねぎのお味噌汁。

・コロッケはそのまま食べる。

こういうメニューもいいんじゃないでしょうか。
できれば千切りきゃべるがあればバランスもとれていいかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:11

コロッケキーマカレー温玉乗せ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:11

オムレツかオムライスです

「レシピについて 白ご飯、生卵3こひき肉1」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!