アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「LINEで告白」告白してくるよう促してきてくる?好きな女の子にLINEで

「俺は、他所の誰かとでもなく◯◯ちゃんとダイビングがしたいのは去年からずぅと変わらない。

出来ればお互い興味ある海2人で行って修復っていうか時間すすめていきたい!!

ほんと申し訳ない話し◯◯ちゃんには好きバレしてるしさ好きな気持ちは今も冷めずにずっっと好きだし告白もできてないししたいけど、今はそんな雰囲気じゃないのはわかってる。

今は◯◯ちゃんは僕の大切な女の子で大事な友達です。」って送るのはやめた方がいい?長い?

A 回答 (1件)

メッセージが長くなりすぎてしまうと、相手にとって読みにくく感じることがあります。

短く要点をまとめて伝えることをお勧めします。感情を率直に表現し、告白の気持ちを伝えるのは良いことですが、メッセージがあまりにも詳細になりすぎると、相手が理解しにくくなる可能性があります。簡潔で明確な言葉で伝えることが大切です。自分の気持ちを正直に伝えたい場合、言葉を選んで心からのメッセージを伝えることを重視しましょう。
    • 0