プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ここで皆さんの意見を聞いて告白するかしないか決めます。いじめとか汚い言葉づかいじゃなく本音でアドバイスおねがいします。」

好きバレしていてまだ告白していない好きな女の子にから「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

色々どーするん。今後」ってきて僕は「ごめん、返信遅くなって。色々ってなに?ダイビング以外で何かあった?」って今朝送ったらいつも返信遅いのについさっき返信があり、

「うん。
いや、言葉のあや」だけきました。

そして、すぐ「電話したい」ってLINEしたら20分後くらいに相手からLINE電話がかかってきました。

ですが、自分は風呂に入っていて出れませんでした。相手にはいつも電話したいって言ったら「LINEでそのまま言ってきて」と言い拒否られてました。

返信は遅いのに今回は早く返ってきた上にいつもは断る電話を相手からかかってくる。

これは、相手は自分から告白してくるのを勘づいてるからなんでしょうか?


知人からは、イライラするとか疲れるというのは、好きだから(付き合いたいから)です。と言われました。

今日電話するって思ったんですけど、
既読ついてませんが
電話かけたかったけど、インスタ見たらFD行ってたみたいやしお疲れやろうからやめとく明日の20:00に電話かけるから。と送りました。

質問者からの補足コメント

  • 大変そうというのは相手の女の子のことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/03 21:50
  • 相手は告白してきてほしいのか❗
    じゃあ、「〇〇ちゃん、実はずっと前から言いたいことがあって、今思いきって伝えたいんです。ずっとあなたのことが好きで、一緒にいるととても幸せなんです。もっと仲良くなりたいし、一緒に過ごす時間を増やしたいと思っています。だから、〇〇ちゃんに告白してみたいと思いました。一緒に将来を想像することも考えているし、素敵な関係を築いていきたいです。どうか、私の気持ちを受け入れてくれたら嬉しいです。」は??重い??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/03 23:24
  • FDはファンダイビングです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/04 00:00

A 回答 (4件)

相手の女の子の言葉から考えると、その子の「疲れた」原因は、二人が


 「友達として遊んで、いずれさよならするつもり」か
 「将来結婚して、生涯を一緒に過ごす積もり」
のどちらなのかを、あなたから一生懸命聞き出そうとしたけど、どうしても聞き出せなかった。もう疲れた!
だと思います。

でも、あなたの返事の
 「色々ってなに?ダイビング以外で何かあった?」
を聞いて、「結婚」はあなたの頭には全くないということを感じたと思います。
つまり彼女はあなたに失望した、でもまだ未練は残っている…
さあ、どうするあなたは。

ところで、当然ながらこの解釈が全く違っているかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

今の若い人達の恋愛事情はオジサンには良く分からないですがsnsの力が強過ぎて便利なんだか不便なんだか分からない感じですね。



自分の気持ちに正直にガツンと行くべきだと思いますね。若いウチはそういうモンだと思います。

ちなみにFDって何ですかね?RX−7じゃないとは思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やり取りをみていると、付き合えたとしても大変そうな相手ですが、何事も経験なので行っときましょう!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

告白するかどうかは貴方が決めるべきです


相手に振られたからと言って逆恨みするのだけはやめましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A