アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスの中で見て、いいなと思ったのですが 何と検索すれば出てくるのか教えてほしいです。

全く首の座らない赤ちゃんを横に寝かせ状態で、母親の体の方のベルトは抱っこ紐と同じように見えました。ただ、赤ちゃんが乗っかている部分が、ボートの様になっていて、なんかバッグの底のような材質らしく、しっかり形を保ちつつ、母親の体に当たっていても痛くない、みたいなものでした。
ごつくなく、コンパクト、スリングのように ずっと赤ちゃんを支えていなくてもいいので、すごく便利そうでした。
スリングも横抱き抱っこ紐も結局、ずっと首のあたりを支えなきゃならなくて買い物とかが不便ですよね。

ベビーキャリーで検索→チャイルドシートに取っ手が付いたようなのばかり出てくる。あと籠とか。
横抱き抱っこ紐 新生児で検索→確かに横抱きだが、かっちりしているのは体の部分だけで、やっぱり ずっと頭・首から手を離したら危なそうな物。とスリング。

A 回答 (1件)

横抱き抱っこ紐


https://my-best.com/2835
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!