dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日一回自慰行為をするのは異常ですか?10代男です。

A 回答 (10件)

普通 もっとシコってもいいよ

    • good
    • 1

異常です。

10代なら10回以上しています。
    • good
    • 1

余りにも普通です


むしろ少ない
    • good
    • 1

異常だと思います。



だいたい、一日3~4回が普通だと思います。
    • good
    • 1

10代なら1日3回しか抜かないのは控えめかと。



若い内は鍛えることで、将来いつまでも現役で居られるとか。
人の身体は鍛えることでより強固になるとか。
一度鈍った身体を若返らせることは困難です。
継続こそ正義です。

ルーチンワークを20代→30代→40代→50代→60代→
と頑張る事をお勧めします。
    • good
    • 1

以上じゃないですよ!


自分、10代の時は一日3回以上できてました。

今は30代男性ですが、毎日してます!
下手するとまだ一日3回する日あります。
その上で、妻ともエッチしてます。

性欲強いのを悪いみたいにいう方いますが、
男性なら性欲の強さを誇っていいです!
若い頃はバカにされても、30代で性欲強いと
羨ましがられますよ。
友達はみんな性欲枯れ果ててます。 笑
    • good
    • 2

異常です。

あなたが学生なら勉強に挫折するか、頑張りがきかなくなります。社会人なら、ものごとを熟考するという事が出来なくなり、飽きっぽくなります。
    • good
    • 2

毎日一回はやり過ぎです。


せめて、隔日にしましょう。
    • good
    • 1

異常じゃないです。


10代なら普通の事です。
    • good
    • 4

すこし少ない気もしますが、まあ正常かと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています