アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちはお金ないと言ってるが事務所を店舗に改造したりお金があるように見えるのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • わざわざ事務所を買ってですよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2023/09/06 13:52

A 回答 (7件)

殆どの経営者は借金して設備投資します。


利益が出れば返済出来ますが出ないと大変です、これからが勝負です。
    • good
    • 0

お金があったとしても事務所を買って改装工事をしたらお金なんて無くなるでしょう。



余程景気の良い会社じゃない限り、銀行からお金を借りてする事の方が多いかと思います。

借金をして買ったとすれば、むしろ余剰資金(自由に動かせるお金)なんて少ないと思います。


借金をせずに買ったとしても、そこでお金は使ってますから現時点ではあまり残って無いんじゃないかな?
    • good
    • 0

本当に無い所は、金が無いと言わないね

    • good
    • 0

借り入れしている場合もあるから何とも…。

    • good
    • 0

事務所を店舗に変えるってことは収益性を高めるための投資ですよね。


手持ちのお金がない場合は、借りたお金で投資します。
    • good
    • 0

事業資金を銀行から借りている可能性はあります。

よって自由に使えるお金は無いのかもしれません。
    • good
    • 0

金がないから店舗に改装して一般客取り込もうとしてるのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A