アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱のリコール隠しよりダイハツの不正の方が悪質ですか?

A 回答 (3件)

何様ですか(笑)

    • good
    • 0

似たようなものでしょう。



例えるなら、
●甲乙つけがたい
●50歩100歩
●目くそ鼻くそを笑う
    • good
    • 3

そろそろ止めておかないと三菱自動車に訴えられるぞ



不正の悪質性なんて論じてもしょうがない
被害者がいるなら同じ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています