アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツの不正が他社の時に比べてあまり世間で叩かれてないように見えますが何故ですか?嘗ての三菱のリコール隠し。近年だと日野自動車とマツダも広島マツダの従業員が少し電動車椅子で遊んだだけであんなに叩かれるのに。

A 回答 (3件)

不正があまりに多くて、感覚がマヒしてきたからでは。


自動車業界においてもね。

まあ、例えば、最近で言えば、ビッグモーターを超えるような酷い事件はなかなか起きないでしょうけど。
    • good
    • 3

あなたは何様ですか(笑)

    • good
    • 0

ダイハツにそこまで注目してないから、では


大した問題でも無さそうに見えますしね
覚えたての単語使いたい小学生みたいに「ダイハツ!ダイハツ!」とどーでも良いクソ質問並べるアホくらいしか注目してないんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています