アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンク色のカーディガンにはグレーっぽい色のスカートか黒のスカートどちらが似合うと思いますか?
どちらのスカートもタイトスカートです。

A 回答 (5件)

どちらも無彩色なので問題ないが黒だとシャネル風で、グレーだと少しフォーマルな感じがする印象。

ピンクは目に優しいコーラルピンクが使い易い。赤との併用は避けたい。他に青、紫、緑の中間色と合わせても良い。
    • good
    • 1

白、もしくはアイボリーが一番相性は良いです。



黒はダメですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
黒色だとやっぱり違和感がある気がするんですよね。
白色っぽい色が可愛いと思うのですが、持っていないのでグレーにしようかと思います!

お礼日時:2023/09/09 12:49

ピンクのカーディガンにグレーのタイトスカート素敵ですね、私はこの色の組み合わせ好きだなー。


で、インナーは何で何色?
それともピンクのカーディガンの前を全部ボタン留めしてセーター風に着るのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
黒とグレーと迷っているのですがグレーにしようかと思います!
制服?ぽくきてみたいと思い、中には白いブラウスとネクタイをつける予定です〜

お礼日時:2023/09/09 02:22

ピンクと黒は、最強にセクシーです^ ^


ピンクと白は、最高にキュート。
ピンクとグレーは、思いつかないです。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1

ピンク。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!