アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今客室清掃のお仕事をしています。10時15分から始まって15時には終わっておかないといけないのですがどれだけ急いでも9部屋しかできません。
ツインの部屋があると無理です。
上司に3ヶ月経ってそれは遅すぎる。
若ければ二週間で12部屋は出来ると言われました。
私と同じ時期に入ったおばちゃんも9部屋くらいで限界と言っていました。
しかし長い事勤めている方は12部屋できています。
ある程度適当にやっていると思うとおばちゃんも言っていました。
確かにお風呂掃除などを適当にやっても結果綺麗だったらバレないし給料も12部屋すると200円ほど上がるのでバレない程度に適当にやっている気がします。
それはどうなのでしょうか?
5時間で12部屋は可能ですか?

A 回答 (2件)

客室清掃は髪の毛一本残っていただけでも大変なことになりますね。


どこかで手を抜かないと12部屋は難しいと思います。
    • good
    • 0

失礼ですがあなたの適当とおもうレベルかはわからないですが、


綺麗にできるレベルで、手抜き?をしているのかも゙しれないとはおもいます

かのうかはわからないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A