プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系からの交際ってお互いに好き同士になれるんですかね?結局婚活みたいに条件から入って条件を好きになるようなものであり、その人の人柄を好きになることはないと思うんですが。

A 回答 (4件)

自分は出会い系をやったことないですが、出会い系で知り合い結婚まで行ったカップルが今、目の前に居ます 笑



旦那38歳
妻 33歳
出会い系で知り合い、結婚。
当時妻は処女。交際人数2人。
旦那、交際人数4人(非童貞)だそうです。

お互い人柄含めてめちゃくちゃ相性バッチリと言っています 笑
    • good
    • 1

ラブラブ的に好き同士になれる人達と条件しか好きになれない人達がいると思います。


個人的な推測ですが、ラブラブ的に好き同士になれるカップルは10%位だと思います。
    • good
    • 0

知り合いの話なので裏は取れませんが、4,5年前はナンパ目的や営業目的で利用する人が多く大変でしたが、マッチングアプリの社会認知度があがって、運営会社も健全な運営に尽力されている結果が出てきて、かなり民度が上がり、真面目な出逢いのツールとして本来の使われ方が広がっているようです。

今は過渡期ですが、上手く使えば本当に良い人に出会える可能性は増えていきそうです。とはいえ、いろいろ細心の注意をした方がいいのはいうまでもありません。
    • good
    • 0

出会いは、ある意味『宿縁』です。


縁がないと出会いません。
そうした意味でも、どうで会うかなんてあまり関係ないのです。
もちろん、出会って長続きせず別れるのも『縁』です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A