アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

女性から見てパンツが見えてる女性がいたら
声を掛けますか?それとも関わりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございました

      補足日時:2023/09/22 22:18

A 回答 (8件)

それがそういうファションで


見られて良いパンツなのか
見極めるのか難しいですね。

明らかに見られてまずいパンツなら
たぶん教えてあげます。

おばさんなので
放っておけない。
    • good
    • 1

それは、見せているんです。

    • good
    • 1

スカートを入れてしまっていて


後ろは見えている女性を見かけたことがあります
数十年前ですけど
家族がすぐ声かけました
    • good
    • 0

相手の方を見て判断すると思います。


ジロジロ眺めてる人やスマホで盗撮してる人がいてヤバそうであれば話しかけに行くかもしれません。

たとえばスカートがめくれてるとかであれば声かけてくれる人はそこそこいると思いますよ。
    • good
    • 1

見せても大丈夫なファッションであれば時代として受けとめる、声をかけることが気まずい感じだったらそのままそっとしておく、教えてもらえて助かる層の方の印象があれば、バッグで一時的に隠してあげるか、見えないように出てる部分の前に立ってあげて、そっと教えます。

    • good
    • 1

パンツ•••って、昔の人の言う、ズボンのことですか?

    • good
    • 1

関わりません。


パンツ見えてるね、ジッーとみて去る。関わるの高齢の婆さんぐらいでしょ。
    • good
    • 1

お声をかけさせて頂きますわ。



貴女、具が見えてますわよ!!

ホントですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A